おまけ

*孝太郎君への10の質問*

 

Q1.身長と体重を教えてください

えっと、身長は164a、で、でもまだ伸びてるんだよ!体重は、53キロくらいかなぁ。
Q2.史郎君と血はつながってるの? う、ううん。繋がってないよ。

史郎のお父さんと、僕のお母さんが再婚したから僕たち、戸籍上は兄弟なんだ。

だけど、史郎はお母さんと一緒にいるし・・・・・僕たち、その、ちょっとややこしい問題もあって、あんまり、お互いの家とかには行けないんだ。

Q3.史郎君のどこが好き? 最初は嫌いだった。

なんだか、変に冷めた子供だったし、それに、史郎僕のこと憎んでたし。

でもね、ああ見えても史郎って優しいところもあるし結構寂しがりやなんだよ。

だから・・・・気がついたら好きになってんだ。

Q4.焦らしで有名なサイトのキャラだけど、二人の関係はほんとのとこどこまで行ってるの?? か、関係?

・・・って、つまり、その・・・・・

ちゃんと、そういう関係です・・・・・

Q5.え?そーなの?今は高二よね?じゃぁ、初めてはいつだったの? 中学2年の夏・・・・・・東森君とゲーセンで偶然会った、あのちょっと後くらいかな。
Q6.もちろん、史郎君が初めての相手? え??

あ、うん。なんとかね・・・

Q7.今回鈴ちゃんをさそったのはなぜ?

史郎君を妬かせたいんだったら、格好いい攻めくんを捜してもよかったんじゃないの?

史郎は、僕を同じ男として馬鹿にしてるとこあるから、見返してやりたかったんだ。

それに、僕、鈴ちゃんほどじゃないけど、その手の先輩とかには元々結構誘われるんだ。櫻綾って、中高一貫して男しかいないし・・・・・

だから、そんなの相手にして後でややこしいことになるはいやだったし・・・・・・

Q8.鈴ちゃんにくらくらっと来てたけど、あの後もし誘われたらついて行った? まさか!そこまではしないよ。

確かに、鈴ちゃんのこと好きだし、あのときはすっごくいい気分にしてもらったから、キスくらいならいいかなぁって思ったけど、それ以上なんて、東森君に会わせる顔なくなるもん。

Q9.あれ?史郎君はいいの? 史郎は、わかんない。

僕が浮気したら、いやなのかなぁ・・・・・・

Q10.お仕置きされたんだよね? 僕がクラッときてるから妬いてくれたんだと、最初は思ってたんだけど、なんかね、鈴ちゃんにしてやられたのが悔しかったらしいんだ。

だからね、あの晩・・・・・僕、史郎に無理矢理・・・・・・・

僕のだいっきらいな、牡蠣フライ、食べさせられたの・・・・・・・・

こ、今度は、絶対史郎に椎茸たべさせてやるんだから!!!!

えへへ、つまらないおまけでごめんなさい〈笑〉

期待していたお客様、残念でした〜〈爆〉