★雅之のつぶやき★

名前:南里 雅之

性別:おとこ〈受〉

年齢:27歳

好物:さっぱり系の食べ物

嫌いなもの:意地悪な澪

性格:優しくて、鈍くさい

住まい:世田谷の豪邸+澪のマンション

夢:子供が欲しい

恋人:結城 澪

4月22日(あめ)

花冷えっていうのかな?もうじき5月だというのにすごく肌寒い。

もうすぐ、ゴールデンウィーク、僕も9日間の連休。折角の休みなのに、澪はどうしても、目が離せない研究があるとかで、日に一度は大学にこなきゃいけないから、旅行には行けないなんて言うんだ。

折角、旅行代理店で、いっぱいパンフレットを貰ってきたのに・・・・・・・・つまらない。

僕一人で行こうかなぁって言ったら「ダメだ!」って怒るし。じゃぁ、9日間もどーするの?ってきいたら、「研究室に出るのは日に1時間ほどでいいから、南はずっと、部屋にいろ」なんて・・・・・澪ッたら相変わらず強引なんだから。

その上・・・・・「南はネコみたいにゴロゴロしてればいいよ。俺がずっと世話をしてやるからな」なんて、ニヤリと笑うんだもん。

なんだか、あの顔・・・・・・・う、なんか、たくらんでそうで怖かったな。

ネコみたいに・・・・・て、どういう意味だろう?

僕、9日間、澪の部屋で飼われちゃうのかな?

・・・・・・・・・・・・・うわ。今、変なこと想像しちゃった。

まさか、まさかね〈笑〉

でも、早くGWにならないかなぁ。。。

 

雅之、何を想像しちゃったんでしょうか〈笑〉ちょぴり期待してたりしてねvv

GWの様子はGW企画でupする予定ですv