澪&雅之に訊く、二人の初デートv

児玉 今日は僕が南里さんと結城先生にインタビューしまーす。さあさ、こちらにお座りください。二人を丸テーブルに向かい合わせて座らせる。
なんか、この感じ懐かしいな、南。テーブルにひじをついて雅之をじっくり眺める。
雅之 そんな風に、まじまじ見ないでよ・・・・恥ずかしいんだから・・・モジモジ
児玉 そう言えばお二人の出会いは中学校の文化祭でしたよね?
そう、こんな風に俺の前に座ったんだよな。
雅之 僕が澪の前に座ったんじゃないでしょ。澪が勝手に僕の前に座ったんじゃない!
そーだっけ?昔のことだから忘れた。
雅之 ほんとに何でも都合のいいように言うんだから・・・・・・・・
児玉 まあまあ、お二人の初デートはどこでしたかなんて質問が来てるんですけど。
初デートぉ?
児玉 そーです。どこに行きました?先生。
デート・・・・・・・・どこに行ったけ?南?
雅之 デ、デートって、ふたりっきりでどこかに行ったのは・・・・・澪のバイクで海に行ったけど・・・・初めてふたりっきりになったのは・・・・・・ごしょごしょ・・
やっぱりあれが初めてのデートになるわけ?
雅之 わ、わかんないけど・・・・・澪と二人きりで歩いたのはあのときが最初だから・・
児玉 なんか意味深ですね〜、いくつの時で場所はどこですか?
高一んとき、生徒会主催の林間合宿って奴で山んなかを二人で歩いたんだよ。
雅之 大変だったんだよね〈笑〉
ああ、でもおかげで、俺たちの今があるわけだから〈笑〉見つめ合う二人
児玉 二人の世界に入らないでくださいよぉ〜。まあ、ここは後ほど雪乃さんにおねがいするとしましょうか。ところで、結城先生は南里さんがおじいちゃんになっても好きでいられますか?
何だよ、それ?
雅之 むりだよ・・・・澪は可愛い子がすきなんだもの・・・可愛らしくすねすねする〈あんたは一体いくつなのよ/笑〉
おい、いい加減怒るぞ。と言いながらデレンと目尻を下げる〈かってにやってて/笑〉
雅之 僕のこと嫌いにならない?
なるわけないだろう・・・・ばかだなぁ南は・・・・・完璧に二人の世界
児玉 うぇ・・・身体をぼりぼりと掻きながらごちそうさまでした、お邪魔なようなんで僕は退散します。

 

46764のキリリクだったんですが、なぜかこの二人、アンケートでもランキングでも人気が高いので、裏に持ってきましたv