*****NOVEL*****

氷川がたらたらと書き連ねたオリジナル小説です。読んでくださったお客様が、ほんの少しでも彼らを身近に感じてくださることがあれば、幸せです。。。

是非、彼らと一緒に、笑ったり、泣いたり、幸せになったりしてくださいね(*^_^*)

Bisque doll のぬくもり 準備中♪ 櫻綾学院シリーズ・連載第二弾。史郎&孝太郎のお話。
お父さんの待つ大きなお家には、同じ年の兄がいた。

学園物・同級生・兄弟
長編  
ANGEL 連載中♪ 純愛なんて柄じゃない、クールで遊び人のはずの眞一の心をとらえてしまったのは・・・・・・・金色の髪をした天使のような少年だった超年の差 長編  
未来への予約 完結 榛葉色の瞳を持つ美しい青年、高城未来には三年越しの愛人がいたが、彼は未来がかつて唯一心から愛した人の親友だった・・・・ ちょっぴり大人なお話・四角関係、五角かも・・・ 長編  
煌めきの銀河へ のんびり
連載中♪
氷川の趣味に走っています。超ベタなスペースオペラお嫌いでない方のみどうぞ♪SF・あくまでjune風味? 長編  
ムーンライト☆セレナーデ 完結 大切な人をある日突然失ってしまったら・・・・舞ちゃんのセカンドラヴストーリー 寮もの・△関係?・甘め 長編  
スターライト☆セレナーデ 完結 ぽっかりと空いてしまった心を埋めてくれるのは誰ですか?舞ちゃんセカンドラブストーリー第二弾です 長編  
いつか見た夢 完結 電子機器メーカーに就職が決まった敦は隣の部屋に住むストイック雰囲気な青年がやけに気になるのだが・・・・・リ−マン・年下攻め・△□関係もの〈笑〉 長編  
もう一度だけ、ささやいて 完結 部活の終わりに俺と鈴がした約束は、「愛してると」囁くことだった。学園物・幼なじみ・同級生 長編 番外編有り
純白の花衣 完結 「もう一度だけ、ささやいて」の続編。高校生になった研くんと鈴ちゃんのちょっとだけ成長した物語です。学園物・幼なじみ・同級生 長編 番外編有り
Broken Heart〜小さな痛み  完結 「純白の花衣」の鈴サイドのお話ですv 長編  
珊瑚礁の彼方へ 完結 青い珊瑚の海で俺が出会ったのは・・・ファンタジー 長編  
アウトドアの勧め 完結 兄たちの待つ最新設備の整ったオートキャンプ場にいくつもりが・・・強気受け 長編 番外編あり
光の中で微笑んで 完結 幼い頃に両親を亡くし、叔母に引き取られてそだった遙は次第に自分で生きていく術を身につけていく。そんな中彼は自分とは正反対に光の中でまっすぐに生きる洋一と出会い惹かれて行くのだが・・・・・△角関係? 長編 番外編あり
七月七日浪漫 完結 古都で出会った美しい涼一に俺は魅了されて・・・ジャンル、なんだろう? 長編 番外編あり
恋人シリーズ 継続中 大人な光一朗と高校生の正臣が織りなすシリーズです。年の差 短編 番外編あり
秋人&渚 完結? 雪乃のお話の中でも特に甘いです〈笑〉学園物・甘々 長編 番外編あり
龍神の泉 完結 都会から越してきた勇貴が、入学式で出会ったのは、去年の夏泉で見た、美しい少年だった。学園物・ファンタジー・ちょっと近親? 長編 番外編あり
あなたの声が聴きたくて 完結 バイト先に訪れる美しい人に啓士は思いを告げるのだが・・・年下攻め 長編 番外編あり
硝子の扉 完結 あの日俺は確かにお前を手に入れたと思ったのに・・・・同級生 中編  
澪&雅之 継続中 誰もがよく知る昔話を交えた異色?作です〈笑〉中編シリーズ?同級生・不思議 中編 番外編あり
ももいろシリーズ 完結 教師と生徒ものv桃の国様への献上作品です。学園・教師と生徒・年下攻め 短編  
My Princess Prince 継続中 王道ファンタジー 15万HIT、お遊び気分で書いた作品です 下克上らしい〈笑〉 中編 番外編あり
Capture a Boy   ちょっぴり我が儘なお坊ちゃんとお目付役のお話です学生もの、強気受?かな? 短編  
わかばのきもち   SFもどきのショートです。若葉堂様への献上作品です。SF・強気受け 短編  
白銀の鬼神    御伽草子風のショ−トです。 鬼・昔話 短編