Under the snow 

 

 

ようこそ、Under the snow へ

ここは今までの期間限定とは違った、いわゆる裏ページです。

ただし、所詮氷川の裏なので〈笑〉一般の裏とは違います。

ここには今まで期間限定で上げたけど、表に持っていくところがないものとか、いずれはここだけのオリジナルなどを順次置いていく予定です。

では、散りばめられた宝石のような〈爆〉裏の世界をご堪能ください・・・・・・

ゆきの園もこちらに移動しました。

 

裏NOVEL(16禁程度)

アルカデアをさがして

※下〜上に更新しています※

【ちょっぴり大人な?チョコの味】慶・真奈の百合カップル第二弾です

もう一つの♪Jack-o'-Lantern】澪&雅之ハロウィンパロ

【幻惑のなぎさ】真澄パパ×渚ですので、お嫌な方は読んじゃ駄目〈笑〉

【妖精マカ−ベの華麗な一日】自作パロ

Sleeping Beauty「眠れる森のハーティ」自作パロ

【困惑の誕生日】光一朗バ−ジョン

【魅惑の誕生日前夜】正臣バージョン。健全〈笑〉

【魅惑の誕生日前夜】あすか様からの頂き物vv18禁〈笑〉

愛猫ルルの日記

雅之の呟き。ミラリクのキャラ日記ですv

【紫陽花】自作パロ〈笑〉もしも、光一朗と未知が恋人だったら・・・

Crystals謝恩パーティを開いたら(*^_^*)

【Lovers】もう一組の恋人達。百合ものです、ご注意ください。

澪&雅之に訊く初デートv